古川九一議員が一般質問を終えました。
1 川 口 市 ワ ン ル ー ム マ ン シ ョ ン 等 の 建 築 及 び 管 理 に 関 す る 条 例 に つ い て
(1) ワ ン ル ー ム マ ン シ ョ ン 等 の 定 義 を 1 5 戸 以 上 か ら 1 0 戸 以 上 と す る の は い か が か
(2) 変 更 手 続 き に つ い て
2 神 根 運 動 場 周 辺 整 備 事 業 に つ い て
3 旧 早 稲 田 大 学 川 口 芸 術 学 校 の こ れ か ら に つ い て
(1) 無 償 譲 渡 の 経 緯 に つ い て
(2) ど の よ う な 利 活 用 が 考 え ら れ る か
4 マ イ ナ ン バ ー カ ー ド の 普 及 促 進 に つ い て
(1) 年 齢 別 取 得 状 況 に つ い て
(2) さ ら に 申 請 し や す く す る た め の 取 り 組 み に つ い て
5 町 会 が 清 掃 す る 公 園 樹 木 の 剪 定 に つ い て
(1) 公 園 樹 木 は ど の よ う な 状 況 時 に 剪 定 さ れ て い る の か
(2) ス ケ ジ ュ ー ル を 組 み 総 合 的 な 公 園 樹 木 の 剪 定 計 画 を 作 る の は ど う か
6 荒 川 運 動 公 園 管 理 棟 の 給 湯 器 及 び 空 調 施 設 の 改 修 に つ い て
7 こ ど も 1 1 0 番 の 家 に つ い て
(1) 児 童 生 徒 及 び 保 護 者 へ の 周 知 に つ い て
(2) こども110番の家における代替わり等への対応について
8 外 国 人 児 童 生 徒 の こ れ か ら に つ い て
(1) 日 本 語 指 導 担 当 教 諭 へ の 研 修 内 容 と そ の 頻 度 に つ い て
(2) 日 本 語 指 導 が 必 要 な 児 童 生 徒 に 対 し 判 断 基 準 と し て テ ス ト 等 は あ る の か
(3) 外 国 人 児 童 生 徒 の 保 護 者 へ の 対 応 に つ い て
ア メ ー ル や プ リ ン ト の 配 布 物 に つ い て ど の よ う な 対 応 を し て い る の か
イ 授 業 参 観 ・ 個 人 面 談 に つ い て ど の よ う な 対 応 を し て い る の か
(4) 外 国 人 児 童 生 徒 の 家 庭 学 習 へ 向 け た 支 援 対 応 に つ い て
(5) 外 国 人 児 童 生 徒 の 不 就 学 ・ 不 登 校 に つ い て
ア 外 国 人 児 童 生 徒 の 不 就 学 の 理 由 は な に か
イ 外 国 人 児 童 生 徒 の 就 学 を 促 す 対 応 に つ い て
ウ 外 国 人 の 不 登 校 児 童 生 徒 の 登 校 を 促 す 対 応 に つ い て
エ 長 期 に わ た る 家 庭 訪 問 に つ い て 民 間 活 力 の 利 活 用 は ど う か
こちらから、視聴できますがアップロードには2週間ほどかかる場合もございます。